忍者ブログ

タマ猫日和

マビノギ モリアンサーバーの酒屋のタマのブログ。 更新は不定期だよ!(ぉ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

ご無沙汰しておりました

酒屋のタマです


いやー


更新丸々一ヶ月あけちゃいましたね(’’;


いろいろ忙しかった日とそうじゃない日もあったんですけど

まぁ夏休みだったということで

かんにんしてくださいな



えーっと

とりあえず前回の更新からの出来事


アイスマスターとりました!




ミルマスターとりました!(なぜかこれだけくり抜いてしまった)



PTHマスターとりました!

・・・あ、今まで協力してくださった方には感謝です(`・ω・´)



そしてぇ


LBマスターとりました!


いやー

マスターとりまくりです


今マスターしたスキルが12、R1のスキル(マスタイがないものも含む)が15ですねー


うーん


足りない(


まだまだ頑張らないと!






おまけ:ハムたんとツーショット






以下、自分用の欲しいもの&やることまとめ(長ーいし見ても面白くないのであしからず)



スキル編
メインはIS8達成後一気にヘイル1目指す
そのあとは格闘始めるつもり…だけどDEX確保とマナシ上げが必要かも(どちらも全然やってない)
サブは人形来てまた方向性おかしくなった気もするけどとりあえず戦闘は錬金やりつつ生産する感じかなぁ
弓の方がいいんだろうけど少ないAP(および累積)で火力とか出したいなら錬金な気がする

欲しいものは作曲7→6のスキル本
とはいえあと青銅ジャッカル2つで手に入るのでインベが開いたとき…および気が向いた時にやる感じで
作曲6→5は完成済み、5→2までのDCもすでに確保してある
2→1は…料理上げたいなぁ…

メインのエンチャトレのためにキャンプも上げたい
あとDEX回収として応急上げるのもありだなぁ、PTH上げたしヒーラーとしても
…の前に製錬をだな


装備編
理想↓
蔓 トレジャー トリ頭
戻した 白馬 トリ服
オアシスor高潔な 魔女 トリ足
マナハンマー 農場 ローズマリー
蔓 火炎 ヘボナ頭
オアシスor高潔な 恍惚 ヘボナ足
サニー エレメンタリスト ヘボナ手
現実↓
大団円 盗賊 トリ頭
戻した 白馬 トリ服
カラー 魔女 トリ足
冷酷な 農場 タークスオープン
(エンチャなし) ヘボナ頭
丈夫な(スタディー) 盗賊 ヘボナ足
サニー エレメンタリスト ヘボナ手

ふぅむ、ローズマリーにマナハンマー、あと火炎は遠い目標だとして
高潔なorオアシス、トレジャー、蔓、恍惚
…めんどくさいのばかりだなぁ

武器として欲しいのがマナニorマナコン アイランド トリスタ
クリが付く分マナコンの方がいいけどこの際贅沢は言ってられない…か?
とりあえずマナニとマナコン、接尾にランクAのエンチャ貼った耐久未削れのトリスタ複数用意して
用意で来たらアイランド手に入れて貼る感じで
作曲本のDCは確保できてるけどトレジャーとアイランドも買うならあと70万くらい溜めなきゃなぁ…

…弱体化装備もほしいな
ライトメルカが大理石インプまでいってるからあとは障害手に入れてペタリ。
昔に比べて不便兜と支障靴も作りやすくなっただろうから狙ってみるか、ドラゴンセットで(
痩せたと意地悪も同時に
小さなは害まで貼った籠手がすでにあるからそれに貼ろう…下地きついけど!


あぁライダー足にまだホット貼ってないから木曜日に安く見かけたら貼ろう
荒い鍋蓋フレからもらえたからスチームも視野に入れておく
他の火ダメエンチャは求めるならケミマス1とか取ってからにするかな…




とりあえずこんなところ?

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
酒屋のタマ
性別:
非公開
自己紹介:
主に2chと6ch、たまに1chや3chで活動してます。ヒマしてることも多いからダンジョンとかのお誘いがあったら喜んでついていくよ!
・・・ただタラ影ミとかは詳しくないから迷子になるかも(´・ω・`)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

最新CM

[06/22 elf]

最新TB

バーコード

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- タマ猫日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]